Le Bellecour

DPP_32517.jpg

今は無き、愛すべき御店「わいんくれいじー」で

初めてワインを知ったのが、18年前











DPP_32516.jpg

その店を介して

この、ド直球なフレンチ「ベルクール」さんで

初めて料理を頂いたのが、15年前・・・・











DPP_32520.jpg

そして、11年前

自分達の結婚式の二次会でも

この素敵な御店を、利用させて頂き

私と相方には、思い出の御店となりました











DPP_32521.jpg

その御店「ラ・ベルクール」さんは

2015年の2月に、30年の歴史に一旦、幕を下ろされます・・・・・

そして、新たな御店として

また、新しい現代フレンチへ、挑戦されて行きます


最後に

思い出の店としての「ベルクール」に

相方と一緒にランチを頂く事が出来て

とても、幸せな気持ちになりました^^



P.S

仕事が少しバタついています

コメント欄は閉じています


+ベルクール+

京都市左京区田中里ノ前町59
営業時間 11:30~14:30
       17:30~21:30
定休日   月曜
       075-711-7643

2月21日より現在のベルクール跡に
新しい店ラ・パール・デューをオープンされる予定です

Trackback

Trackback URL
http://takanii5.blog16.fc2.com/tb.php/612-b87f9d0d
プロフィール

高兄

Author:高兄
古きを訪ね、京都を知る

京都生まれ、育ち

高兄が綴る京都雑記帳

お気軽にコメントおくれやす♪

+相棒+

eos 5dmk3


+お願い+

ブログで使用している写真は

全て、私、高兄が撮影した写真です

無断使用は、ご遠慮ください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ