Le Temps

DSC03350NEX.jpg

久しぶりの、ル・タンさんへ

NEX-5 with E18-55mm zoomlens #7




敬老の日という事もあり


家族、私の両親、相方の母親の6人で

グランヴィア京都、2Fにあるフレンチ・ダイニング「Le Temps」さんへ
















DSC03353NEX.jpg

ビュッフェスタイルのディナープランです


さあ、みんなで食べましょう♪














DSC03345NEX.jpg

普通に置いてある料理以外にも

その場で

タイムサービス的に

このローストビーフや
















DSC03346NEX.jpg

鮑(あわび)のステーキなんかも

焼いてくれるので

愉しさも、美味しさも倍増しますよ^0^
















DSC03349NEX.jpg

何気に、このじっくり手が込んだ

カレーもお気に入りです

ある意味、Le Temps名物かも^^
















DSC03352NEX.jpg

前菜系や、おつまみも充実

これ、鱧(はも)のアンティパストです
















DSC03356NEX.jpg

ロブスターも小ぶりですが

充分、美味しい^^
















DSC03347NEX.jpg

勿論、小姫も参加してますよ

小さい身体で

食べる、食べる
















DSC03357NEX.jpg

お鮨や
















DSC03358NEX.jpg

旬の松茸御飯、食べて

お腹一杯です^^
















DSC03351NEX.jpg

そして、デザートへ


ちなみに、敬老プランと云う事で

一グループに付き、おじいちゃん、おばあちゃんに2名が

なんと、無料!

4歳児である、娘は割引料金と云う事もあって

6名で、お会計、15000円

一人、2500円というCPの高さ♪

これなら、私でも

何とか御馳走することが出来ました^^;
















DSC03366NEX.jpg

最後に、大好きな

スーパーモンブランを頂いて

みんなで

とても幸せなディナーでした^^


ご馳走様でした^0^






+カフェレストラン ル・タン+

京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口 ホテルグランヴィア京都 2F
営業時間 6:30~24:00
     075-342-5525

Trackback

Trackback URL
http://takanii5.blog16.fc2.com/tb.php/351-f3ee8816

Comment

ゆに | URL | 2012.09.17 07:01 | Edit
これは素晴らしいプランですね。親孝行もできて楽しいディナーですね。賑やかな会話が聞こえてきそうです。いいなー。
kumi | URL | 2012.09.17 22:33
先日はコメントありがとうございました!

素晴らしいひとときでしたね!

私はまだ独身ですが、こういうふうに、両家そろって集まることができるような、家庭をつくること。
あこがれです♪
pipin | URL | 2012.09.18 23:41 | Edit
家族っていいですね~
お盆のニギヤカな食事を思い出しました^^

素敵なプランも上手に利用されていて
いつも参考になる事ばかり♪
私もタンスが増えて嬉しいワ。
y213 | URL | 2012.09.19 00:41 | Edit
こんばんはー。
おぉー、ナイスプラン(笑)
家族み~んなで、美味しいご飯をいただく。
すんばらしぃ!!
高兄 | URL | 2012.09.19 05:42
ゆにさん、こんにちは

> これは素晴らしいプランですね。親孝行もできて楽しいディナーですね。賑やかな会話が聞こえてきそうです。いいなー。

でしょ、でしょ^^v

ひとつ、ひとつの御料理も、なかなか手が込んでいます

なんと云っても、CPが良い^^v
高兄 | URL | 2012.09.19 05:46
kumiさん、こんにちは

> 先日はコメントありがとうございました!

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

> 素晴らしいひとときでしたね!
>
> 私はまだ独身ですが、こういうふうに、両家そろって集まることができるような、家庭をつくること。
> あこがれです♪

日々ままならない事や、凹む事がありますが

家族や、周りに、精神的に支えられる事も多いです^^

やはり、家族は良いですよ♪

話は変わりますが

kumiさんの、京都への情熱は凄いですね^^

京都に住む、私まで嬉しくなります^^
高兄 | URL | 2012.09.19 05:49
pipinさん、こんにちは

> 家族っていいですね~
> お盆のニギヤカな食事を思い出しました^^

そうなんですか~

pipinさんも、御家族でよく御食事されていますね^^

> 素敵なプランも上手に利用されていて
> いつも参考になる事ばかり♪
> 私もタンスが増えて嬉しいワ。

いやいや

pipinさんも、いろいろと御店知っていらっしゃるし

京都にも、たくさんの、隠し球があるんじゃないですか~

これから、京都も、本格的な観光シーズンになります^^
高兄 | URL | 2012.09.19 05:52
y213さん、こんにちは

> こんばんはー。
> おぉー、ナイスプラン(笑)

今回もなかなか、お勧めのプランです^^

> 家族み~んなで、美味しいご飯をいただく。
> すんばらしぃ!!

うちの娘は、去年

このLe Tempsさんデビューしています

2ヶ月に一度ぐらい、なかなかお得なプラン

企画されているようですよ

y213さん御家族も、御利用されてみては^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

高兄

Author:高兄
古きを訪ね、京都を知る

京都生まれ、育ち

高兄が綴る京都雑記帳

お気軽にコメントおくれやす♪

+相棒+

eos 5dmk3


+お願い+

ブログで使用している写真は

全て、私、高兄が撮影した写真です

無断使用は、ご遠慮ください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Translation(自動翻訳)